ホームページ

 朝 起きたら、日が差していたのに・・・・
そんな中、遠くから、雷の音が・・・・
だんだん 大きくなって来る。
8時を回ると、土砂降りの雨になる。
ホームページを作りたいとずーっと前から、考えていたので、ブログを開設したことで、少し、自信のようなものが生まれ、プロバイダーさんに電話をかけてみると、
親切丁寧に教えてくださり、手続き完了。
利用開始期間が来るまで、どのようなページにしようか
構想を練っておかなければ・・・・。

 ★ーーーーーーー★
昨夜は8時過ぎから、今朝の6時まで寝たので
朝はすごーく元気だったのに、午後から、頭痛が・・・
検温すると、珍しく、微熱が・・・・・。

 ★ーーーーーーー★
上の写真は私が住んでいる丘の地区から、・・・
タイトルは「朝霧の町」と付けてみました。