ニセコパノラマラインの少旅行

 ニセコ温泉郷にある、大湯沼


 10月12日の続き
蘭越町昆布駅裏から、ニセコパノラマラインへと・・・・
上の写真が大湯沼のパノラマです。
そして、この周辺の案内板。
今年もきれいな、紅葉を楽しめました。
この後、神仙沼へと向かうのですが、三連休の最終日。
この日は天気も回復し、沢山の車が・・・・。
神仙沼近くになのと、少しづつ、車の流れが悪くなり・・・・突然前の車が止まる。
なにがあったんだろう・・・・。
一つ前の車が、ウインカーを上げて、動き出すと
前の車も・・・そこにはキタキツネがウロウロと・・・。子供です。
巣立ちをしたばかりなのか・・・?

神仙沼の駐車は満杯で、入られず、今年は沼に行くことは諦めて、岩内へと。

スーパーでお茶を・・・と入ると、「秋刀魚」が
一匹37円です。これは買わなければ・・・・と、
無制限なので、思い切り沢山買いました。

 ★ーーーーーーーー★
今日は長万部のスーパーで長ネギ、大根など、越冬用の
野菜を買う。