いやはや・・・・・

 プロバイダーの変更もなかなか大変。
もう 懲り懲り。

 新しいプロバイダーの方は、設定業者の派遣の都合で
何度も電話を掛けてきていたのでしょうが・・・・
こちらは、まだ、書類が、届いていなかったり・・・
やっと、届いて、中を半分も見ていない内に、電話が
来たり・・・・こちとら、ちぃーっと、急かされているようで・・・・ふーーーう。
でも、無事に手続き完了のようで・・・「ホッ」と。

   ーーーーーーーーーーーーー
 午後から、パソコンの前に座ると、胸がドキドキ、
なんとなく、息苦しい。ややややっ。と思うが・・・。
いつの間にか、朝からの頭痛が消えている。
この症状は「やはり・・・」なんだろうなぁ。
迷惑な落し物。

   −−−−−−−−−−−−−
 こんな事、あんな事で、コート作りは中断。
そして、昨日、一昨日から、「これは・・・と思う、
ベストの型紙の載っている本を探していたが・・・
事がスムーズに進むと、これも、みっかたったぁ。
コートは裁ったが、明日からは、ベストの型紙を
作り、コートの残りでベストを裁ってしまいたい。