そろーり・・・そろーり・・・

先週の水曜日   胃の後ろ側辺りから・・・脇にかけて、重苦しいなぁ。と、思っていたら・・・次の日から・・・・

そろーりー・・・そろーりー・・・と、

体を動かす事 全てが・・・痛みに・・・

一日様子をみようと・・・夕方 夫に「明日もこんな状態なら

診療所で診て貰おうかなぁ。」と言うと・・・

「明日は祭日で・・・連休に入るよ。」と言われ・・・

「あれれ・・・」どうしょうかなぁ?

例の物が悪さをしているなら・・・「日薬」で治るけれど・・・

我慢しよう・・・。

 

昨日 落ち着いてきたが・・・明日から また 3連休。

思い切って・・・診療所へ・・・・

レントゲンを撮って・・・「骨が折れている。」

「手術はしないけれど・・・痛み止めと湿布薬を・・・」

「それと 肺の此処なんですけれど・・・最近 レントゲン撮ったことあります?」「CT 撮ってみませんか?」と。

昨年の検診で「昔の肺炎の後」が写っているから、経過観察だったが・・・で・・・CT撮っ貰ったら・・・

「大きな病院で診て貰うか・・・うちなら、一度 専門医に診て

貰って・・・となるんですが・・・」

「今 〇〇病院で循環器科を受診しているので、同じ病院で・・・。」

「うぅ。それでもいいんですが・・・一度 うちで検査して・・・

それから 手紙を書きましょう。」

まぁ。地元だし・・・検査を受けて・・・結果を待って・・・

それから 考えよう・・・。

本来の受診目的から、大きく逸れて・・・

しまったが・・・痛み止めと湿布を貰って・・・。

今日は薬も効いているから、随分と楽になったが・・・